厳選!おしゃれなコンフォートシューズ&サンダル マーケット

快適+おしゃれなデザインのレディース靴 通販
トップ>>カルソーアースシューズ
カルソーアースシューズはデンマーク人のヨガインストラクター、アン・カルソーが考案した靴です。

最大の特徴は3.7度の傾斜をつけたネガティブヒール。これは有名なヨガの「マウンテンポーズ(山のポーズ)」をベースにしています。裸足で砂の上を歩いているような感覚を作り出し、履いているうちに、自然と体のポジションを整え、正しい姿勢をサポートし、関節へのストレスを和らげます。

1970年代にアメリカで爆発的なヒット。「機能とデザインを両立した逸品」としてNYメトロポリタン美術館に殿堂入りしました。しかし、その人気に供給がついていけず、訴訟騒ぎまで起きて残念なことに」閉店となってしまったのでした。

その後、インターネットの普及で、カルソーアースシューズのことが話題になり、復刻を望む声が上がって来ました。そして2001年、フランス生まれのアメリカ人、ミッシェル・メイナードがリバイバルに着手。 ブランドを再開し、素材の軽量化や、クッション機能の向上、立体的なインソール形状など、最新のコンフォート性と、現代風に洗練されたデザインを施し、再び魅力的な姿を全世界にお披露目したのでした。

カルソーアースシューズ

12

Kalso Eart
h Shoes カル
ソー アースシューズ

Kalso Earth Shoes カルソー アースシューズ 100501WMCR Prosper(スニーカー)

BLACKD.GRAYL.TAUPEWHITECREA TANLIMESILVERお問い合わ...



関連商品カルソー アース シューズの他モデルはコチラパンプス一覧はコチラこちらの商品にオスス...



 商品説明 アースシューズ プロスペルは、軽さと柔らかさで驚きのフィット感を実現し...



予めご了承の上、ご利用頂けますようお願い申し上げます。

商品サイズ...



「ニューアース」は、「ファッショナブルで足にやさしいシューズ」をコンセプトに作られたアース社の...



※サイズ交換に関しましては、規約の【サイズ交換に関して】をご確認ください。

商品の...



・(ブラック)柔らかい布に水を含ませ軽く押さえるようにして汚れを落として下さい。

...



注意点※Web表示の関係で、実物と色味が若干異なる場合がございます。

※メーカー...



※海外からの輸入商品の為、箱に少々つぶれ、汚れ等がある場合がございます。

足先のシ...



春らしい明るいオレンジ、ブルーがラインナップに加わりました。

軽さと柔らかさで驚き...



柔らかな山羊革を用いたインソールは肌あたりがやさしく、履くほどに足になじむメモリークッションと...



スリットの入った新登場の軽量フレキシブルアウトソールは足の動きをさまたげず、軽さと快適な履き心...

12

Copyright(C)2016 厳選!おしゃれなコンフォートシューズ&サンダル マーケット All Rights Reserved.

inserted by FC2 system